Copyright(C)関東ドッジボール実行委員会

    関東ドッジボールリーグ実行委員会       

      お知らせ

 2017年度関東ドッジボールリーグの全日程が滞りなく終了することができました。
まずは、1年間当リーグにご参加いただきました一般の部、女子の部の各チームの皆さんには感謝申し上げます。

さて、私が当リーグに関わりはじめてから今年度で12年間になりました。
関東ドッジボールリーグは、リーグが始まってからおおよそ20年と聞いております。

このたび当リーグを長年支えてきてこられました実行委員会のメンバーが、今年度をもって退くことから、これを機に私自身も名ばかりだった委員長をあわせて退任し、後任にバトンタッチすることといたしました。
まずはこれまでの当リーグへの多大なるご理解とご協力をいただきましたことに、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

さて、後任となる実行委員長以下役員さんには、これまで以上に関東DBリーグを若い感性でかつ新たな発想力で、益々の発展をドッジファンとともに作り上げていただけると確信しております。
今後も皆さんには、引き続き当リーグへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

          ご支援宜しくお願いいたします
    新任関東ドッジボールリーグ実行委員長   吉田 隼也
    新任関東ドッジボールリーグ実行副委員長
  齋藤 羽純






ご周知のとおり、今年度から決勝トーナメント方式から決勝リーグ戦に変更をいたしました。
理由としては、
1 各チームともたくさんのゲーム、均等のゲーム数をしてほしい。
2 負けた時点ですぐ帰宅することなく大会最後までいていただくよう。
3 上位リーグを目指すべく、予選リーグから真剣勝負!
等々を考え本年度より実施しています。

2018年2月
関東ドッジボールリーグ実行委員長
野沢 剛彦

注意
1 ゴミの分別を守って下さい。
2 飲み残しはしないで下さい。
3 喫煙は絶対喫煙場所でお願いします。
4 施設の愛護に努めてください。

今後の施設利用を考えまして、各チーム責任者にあっては責任をもって指導徹底していただくようお願いします。
公共の施設を使用させていただいています。
ドッジボールを楽しむ場所を失くさないでください。

inserted by FC2 system