Copyright(C)関東ドッジボール実行委員会

    関東ドッジボールリーグ実行委員会       

      お知らせ

 世界的規模で発生し、各種イベントが軒並み延期や中止となっています原因となる新型コロナウィルス(COVIDー19)の蔓延により、関東ドッジボールリーグも開催の可否について苦慮しているところです。
春季リーグ会場予定でした水戸市の施設は使用中止が継続中であることから、春季リーグ・一般の部は中止とさせていただきます。また夏季リーグ以降につきましても、施設の使用や社会情勢など推移を考慮しながら開催可否を決定したいと思います。
女子の部については、現在も体育館使用日程が決定されておらず、4季未定となっております。

以上の事から詳細が決定次第、お知らせいたしますので申し訳ございませんがご理解とご協力をお願い申し上げます。

皆様にとっても、ドッジボールが出来ないこの状況は悲しい事ではありますが、とにかくご自身、家族、仲間も守るべく、絶対に「感染しない、させない」などの自己管理と行動に留意し、来たるべくドッジボールができる日までお待ちいただけばと思います。

よろしくお願いいたします。




関東ドッジボールリーグ実行委員長   吉田 隼也
関東ドッジボールリーグ実行副委員長
  齋藤 羽純








注意
1 ゴミの分別を守って下さい。
2 飲み残しはしないで下さい。
3 喫煙は絶対喫煙場所でお願いします。
4 施設の愛護に努めてください。

今後の施設利用を考えまして、各チーム責任者にあっては責任をもって指導徹底していただくようお願いします。
公共の施設を使用させていただいています。
ドッジボールを楽しむ場所を失くさないでください。

inserted by FC2 system